Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年09月10日(水)

「メイク後にも使えるオーガニックミスト」 [スタッフコラム]

画像(320x320)・拡大画像(480x480)

Jane【ジェーン】 ポムミスト

ジェーンで大人気のミスト化粧水が3種類あります。

その中でも一番人気はポムミストです。

強力な抗酸化効果を持ち、紫外線からだけではなく、皮膚ガンからもお肌を守ると言われていますザクロエキスがたっぷりと配合されています。

お肌を保湿しながらキメを整え、紫外線によるダメージから保護をしてくれます。

毛穴やシワが気になられる方には特にお勧めです。

さわやかながら甘い香りが心まで豊かにし、落ち着かせてくれます。

顔から少し離したところから顔に向けてスプレーします。メイク後にメイクを落ち着かせる役割りやブラシを濡らす時用の化粧水としてもお使い頂けます。

1度体感しにショップにお立ち寄り下さい。

お問い合わせは
大丸梅田店ドクターベン
(06)6345-6755

Posted by Dr.Ben staff at 12時32分   パーマリンク

2014年09月08日(月)

ミネラル色素使用のリップ♡ [スタッフコラム]

画像(318x318)

ジェーン 【jane】 リップアンドアイペンシル


コンディショニングオイルとワックス、ミネラルをベースにしたリップペンシル。

化学精製の色素を一切使用せず、オイル類の成分(水添ホホバ油・メドウフォーム油・マンゴ種子油・シア脂)が

健康的でコンディションの整った口元を維持し保湿もしてくれます。

芯が柔らかいので塗りつぶすのもブレンドするのもカンタン。

単品で使用してマット仕上げにしたり、、、

お好みで口紅やグロスと合わせてより印象的な口元を演出したり、、、

あるいは色をぼかして目元をナチュラルに線を描いたり、、、

ミネラル色素を使用しているので顔のどの部分にも安心して使用できます。


ぜひあなたに似合うリップアイペンシルを見つけてメイクをより楽しんでみてはいかがですか?❤

画像(318x318)

Posted by Dr.Ben staff at 12時20分   パーマリンク

2014年08月26日(火)

毛穴レスのマット肌をキープ!優秀化粧下地 [スタッフコラム]

画像(283x283)

Jane 【ジェーン】 アブセンス

テカリが気になる人、オイリータイプに最適な化粧下地。

油分の分泌は、私達の肌にとってとても自然なことです。

時々、油分は私達の望み以上に分泌されてしまうことがあります。

そこでそれらのバランスを保つのがアブセンス。



ファンデーションの下地として肌表面を均一に滑らかに整え、
皮脂の分泌をコントロール



皮脂の過剰分泌を抑えることで長時間崩れにくいメイクを実現し毛穴レスのマット肌をキープ!



肌表面のph値を整えてくれます



塗布すると透明になるのでファンデーションの邪魔にならず、肌質を問わず誰でも使
用できます



ビタミンEの20倍の効果があるチャ葉エキスにはSPF15の紫外線防止効果もあり、

サンスクリーンクリームとしても最適



そして肌荒れ改善に万能なザクロエキスも配合してます。



テカリが気になり化粧崩れしやすい方にとてもおすすめです。


ぜひ一度お試しくださいませ。

Posted by Dr.Ben staff at 20時12分   パーマリンク

2014年08月22日(金)

「画期的なコンシーラー」 [スタッフコラム]

画像(318x318)

Jane【ジェーン】 サークルデリート


目元のカバー力はもちろんアザやしみ、軽い傷跡のカバー力をお探しの方。


スキンケア効果に優れ目元のクマをきれいにカバーしながら
同時に保湿・美白効果も可能にした画期的なコンシーラー。

口元・目元のハイライトとして使用できます。
目元に使うと目元を若々しく、口元に使うと口角を上げて見せる効果があります。


濃淡2色のデュオカラー。
♯1のイエローは赤みを、♯2のピーチは青みを消すのに最適です。


特徴的な成分

アボガド油・ヒマワリ油・ヒマシ油・・・保湿効果

チャ葉エキス・・・UVダメージを減少させる抗酸化物質(ビタミンEの20倍)


容器に入っている2色を混ぜて使用したい色味に近づけ、カモフラージュブラシを
つかい少量ずつ、薄い層を重ねるようにのせていきます。
体温により肌なじみが良くなるので非常に自然な仕上がりをぜひお試しくださいませ。


Posted by Dr.Ben staff at 14時47分   パーマリンク

2014年08月18日(月)

『甘い クリーミーグロス!!』 [スタッフコラム]

画像(320x320)・拡大画像(480x480)

jane 【ピュアグロスリップグロス】

オーガニックのワサビノキ種子油が、リッチで新しい感触を唇に


艶々させるだけのリップグロスの時代が終わり、グロスもナチュラルな仕上がりが主流になってきています。

ジェーン・アイルデールの新提案はうわべだけの艶を与えるグロスではなく
唇そのものの艶と潤いのある状態にケアすること

「ウルトラグロッシー(超艶感)」

であることです。


ワサビノキ種子油(モリンガバター)
シアバターを超える保湿効果で注目の成分。リッチな感触で唇に栄養を与え、潤いを保ちます。

セイヨウミヤコグサ花エキス(ロータスフラワー)
 クレオパトラが美容の為に愛用したといわれており、唇をふっくらとさせます。

オレンジ果皮ロウ(オレンジピールワックス)
 柔らかい感触の保湿ワックスで、溶け込むように唇を保護します。

この3つの主成分で今までにない甘くクリーミーなグロスを作り出しました。


もちろん石油系成分は不使用ですので安心してお使いいただけます。

カラーは6色ございますのでお気に入りの1本を是非見つけてみてください。

Posted by Dr.Ben staff at 11時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.