Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年10月23日(木)

『年間約2本分の口紅を体内に取り込んでいるという事実!』 [スタッフコラム]

ご存知でしたか?
毎日口紅を塗っている女性は、
年間約2本分の口紅を体内に取り込んでいるという事実!

ジェーンアイルディールのピュアモイストリップカラーは
化学精製の染料や防腐剤、石油系の成分を
一切使用せずしていないので
体内に入っても安全!
尚且つ天然の潤い成分や高品質な植物エキス、
ヒマシ油 キャンデリラロウ ミツロウ ブドウ種子エキス 
などをふんだんに使用しているので唇の乾燥を防ぎながら
しっかり保護をしてくれる優れモノです!

ジェーンアイルデール
ピュアモイストリップカラー
3.4g 5色 ¥3240

画像(240x320)

Posted by Dr.Ben staff at 10時39分   パーマリンク

2014年10月18日(土)

D2Oハイドレーションミスト [スタッフコラム]

Jane【ジェーン】 D2Oハイドレーションミスト

本日は以前ご紹介致しました大人気のミスト化粧水のポムミストの仲間を紹介致します。

D2Oとは重水素の元素記号。水素分子を通常の水の2倍含む重水(D2O)はH2Oより10%重いため気化しにくく、粘性が高いため肌の表面に長時間留まり、みずみずしさを長持ちさせます。

通常の化粧水としてはもちろんですがアクネ菌を不活性するため、ニキビの出やすい肌の方や皮脂分泌の調整効果がありますのでオイリー肌の方にもおすすめです。

角質を十分に保水する事が可能なので毛穴の引き締まりや目立ちにくくなる効果も望めます。

又、日焼け後や炎症を起こされた火照った肌の鎮静にも効果が望めます。

これからの乾燥した気候や室内、飛行機の中での保湿等あらゆるシーンでの保湿剤としてお使い下さい。

画像(320x320)・拡大画像(480x480)

Posted by Dr.Ben staff at 11時46分   パーマリンク

2014年10月14日(火)

まつ毛のコンディショナー [スタッフコラム]

画像(180x180)

Jane【ジェーン】 ラッシュシックナー&コンディショナー

女性は目をパッチり見せようと、まつ毛にビューラーをしたりエクステをされて大変ですよね。

オシャレをすればするほどまつ毛に負担が掛かり傷みがちです。

皆様はまつ毛をいたわってあげておられますか?

ラッシュシックナー&コンディシャナーはその傷みがちなまつ毛は元の状態に。既に健康なまつ毛は切れの防止や乾燥を防ぎしっかりと保護するまつ毛専用トリートメント剤です。

マスカラの下地として少量でまつ毛をより長く、濃く見せます。

寝る前にまつ毛のコンデショナ―としてもお使い頂けます。

まつ毛を保護し、栄養を与え健やかに整えます。

石油系の成分やシャラックはいっさい使用していない優れモノです。

是非1度お試し下さい。

Posted by Dr.Ben staff at 16時40分   パーマリンク

2014年10月06日(月)

「マキシーロングラッシュ」 [スタッフコラム]

画像(320x320)・拡大画像(350x350)

Jane 【ジェーン】 マキシーロングラッシュ

微細セルロースの繊維で美しいロングラッシュ効果を実現するマスカラです。

ジェーン・アイルデールが目指すのは、どこまでも長く、
それでいてしっかり濃密、ボリュームのあるまつ毛。
そんな理想的なまつ毛にしてくれるマキシーロングラッシュは、
チューブからブラシにとってつけるユニークなマスカラです。

海の栄養源を豊富に含んだアルゲエキスを配合しており、
海藻中のミネラルがまつ毛を労りながら、長さのコンディションをケアし
まつ毛にしっとり感を与えます。

付属のふさふさのボリュームブラシは、短いまつ毛にもからみやすく
しっかりとカールさせながら繊細で自然な長さを実現します。

とにかく長さが欲しい!という方は是非こちらの繊維マスカラをご使用くださいませ。

Posted by Dr.Ben staff at 13時28分   パーマリンク

2014年10月04日(土)

『ドクターベンで婚活!?』 [スタッフコラム]

先日Dr.Benコスメを揃えて使用し始めたゲストの方の
お肌の状態が・・・
とーっても良くなっていました。

揃えられたきっかけはミルキークレンジングで
鼻の黒ずみが目立たなくなった!凄い!と
基礎化粧を一式使いたいと購入して下さいました。

あれから1カ月・・・
1個だけフェイスラインにニキビがあったものの
乾燥 ニキビ ざらつき 黒ずみ

あれー!!!めちゃくちゃ良くなっているじゃないですか!
(ちなみにこの方は調子が悪くなると『肌荒れた―!』と
駆け込みで来院されるケースが多い為
あまり良いコンディションを見た事がなかったんですが・・・)

『そう、たまには状態いい所を見てもらおうと思って―
やっぱり定期的に来ていた方がいいよねーこれで婚活頑張る(笑)!』
と、最近は定期的に来院されています。

今度はブライダルプラン・・・是非是非お手伝いさせて下さいねー

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

Posted by Dr.Ben staff at 14時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.