Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年10月04日(土)

『ドクターベンで婚活!?』 [スタッフコラム]

先日Dr.Benコスメを揃えて使用し始めたゲストの方の
お肌の状態が・・・
とーっても良くなっていました。

揃えられたきっかけはミルキークレンジングで
鼻の黒ずみが目立たなくなった!凄い!と
基礎化粧を一式使いたいと購入して下さいました。

あれから1カ月・・・
1個だけフェイスラインにニキビがあったものの
乾燥 ニキビ ざらつき 黒ずみ

あれー!!!めちゃくちゃ良くなっているじゃないですか!
(ちなみにこの方は調子が悪くなると『肌荒れた―!』と
駆け込みで来院されるケースが多い為
あまり良いコンディションを見た事がなかったんですが・・・)

『そう、たまには状態いい所を見てもらおうと思って―
やっぱり定期的に来ていた方がいいよねーこれで婚活頑張る(笑)!』
と、最近は定期的に来院されています。

今度はブライダルプラン・・・是非是非お手伝いさせて下さいねー

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

Posted by Dr.Ben staff at 14時33分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=156

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

「紫外線吸収剤不使用のUVカット乳液」

「紫外線吸収剤不使用のUVカット乳液」

Janeジェーン【リキッドミネラル】

Janeジェーン【リキッドミネラル】

〜美容液【ブライトエッセンス】のご紹介〜

〜美容液【ブライトエッセンス】のご紹介〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.