Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年04月06日(月)

「活き活き弾む新生活を♪〃」 [スタッフコラム]

画像(213x320)・拡大画像(425x638)

ゲストのみなさま!こんにちわ!

先日、近所の桜が満開だったのでお花見に行ってきました♪

長い長い冬が終わって満開に咲いた桜たちは毎年私たちに感動を与えてくれます。

そしてこの花たちはパッと咲いてパッと散ってしまう、本当に潔い花だなぁと毎年思います。

せっかく咲いたのにこの連日の雨できっと散っちゃうね。

また会えるまで1年。。。長いね。しっかりと目に焼き付けてきました。

桜が美しい4月は出会いの季節、そしていろいろなことがスタートする季節ですね☆

前回Dr.Ben ヒアロハイブリット for Men をご紹介しました際、“大事なのは第一印象!”とお伝えしましたが、もう一度言います!!!

“はじめまして!”と挨拶する際、服装や髪形はもちろんですが、お肌も結構見られてるんですよ〜!!

お肌のお手入れは女性だけのものではありません。老若男女も身だしなみは基本のマナーです。

シワや汚れの付いた服を着ていたり、髪に寝癖がついていたりなど言語道断ですが、

お肌のお手入れが出来ていなくて、“なんかあの人冴えないなぁ。。。”なんて思われる前にきちんとお手入れしましょう!!

☆Dr.Ben UOMO ダーマリバイタライザー 30ml ¥2160(税込)☆

メンズラインですが女性もお使い頂ける全顔・全身OKのトニックローションです☆

お風呂上がりのお肌に1プッシュだけ!

最高レベルの成分 新型ビタミンC誘導体=APPS(アプレシエ)とノ−ベル賞受賞『フラ−レン』成分を配合!!

親油性にした1番新しいビタミンC誘導体でお肌への浸透率は通常の10倍〜100倍以上!

有効成分が肌をひきしめ、水分バランスとキメを整えて、ハリ・ツヤ・透明感のある美白肌を生み、抗菌・消臭・保湿効果も発揮します☆

Dr.Ben UOMO ダーマリバイタライザーで好感度アップ!!活き活き弾む新生活を♪〃

Posted by Dr.Ben staff at 12時08分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=198

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「マグネシウム」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「マグネシウム」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント 【Defenser】配合成分「ビタミンB6」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント 【Defenser】配合成分「ビタミンB6」ついて

『レモンの香りのリップクリーム』

『レモンの香りのリップクリーム』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.