Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年04月13日(月)

〜ゲストのお声〜 [大丸梅田店]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

「あれすごいね〜! !」

と2週間ぶりに2回目のご来店のお客様が
私の顔を見るなり発して頂いた言葉です。

ダーマ化粧水をご使用頂いた感想です。

「ニキビもだいぶマシになったけれど、毛穴がすごい引き締まったと思う。」と。

2週間前に顎のニキビでお悩みのお客様にニキビが落ち着くからと
今ご使用中の化粧水の前にご使用を促してご購入頂きました。

又2週間後に3回目のご来店時にも同じ事を言って頂きました。

初めてのご来店時には顎中がニキビで顎が盛り上がっていましたが
数個になっておられ、顎全体がスッキリしておられました。

恐るべしダーマ化粧水!!


最新高浸透型ビタミンC(AAPS)を塗布することのみで

毛穴の皮脂分泌の抑制と毛穴を引き締めに働きかけました。

引き続きダーマ化粧水と保湿力抜群のPPPローションと油溶性ビタミンCの

しっかり入り、アスタキサンチンやセラミドもしっかり入った乳液の

モイストピュアゲルとフォーミーウォッシュをご購入頂きました。



次回に感想をお聞きするのが楽しみです。


ダーマ化粧水はフラーレンやEGFも配合されていますので、
もっちりと艶やかなお肌を手に入れたい方にもオススメです。


是非1度使用しみて下さい。


大丸梅田店 ドクターベンショップ
06(6345)−6755

Posted by Dr.Ben staff at 17時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=199

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

「きらめき肌を演出」

「きらめき肌を演出」

ベタツキなし。白浮なし。しかも、SPF45。

ベタツキなし。白浮なし。しかも、SPF45。

ハッピー💓バレンタイン💓

ハッピー💓バレンタイン💓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.