Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年11月09日(水)

ヒアロハイブリッド〜お客様からの質問〜 [お客様のお声]

画像(180x103)・拡大画像(550x315)

今回は、大人気でリピート急増のヒアロハイブリッド、ベンクリニックにアンチエイジングのケアで通っていただくゲストの中から使用方法質問受けることがあったのでお伝えします。

質問:ヒアロハイブリッドを使用すると乾燥している感じがするのですが、どうしたらいいですか?

お答え:使用の継続をお奨めします。使用継続されていると乾燥した感じはなくなっていきます。

以下のようなことがありませんか??

?クレンジング洗顔後、肌がつっぱり急いで化粧水をつけなければならない

?化粧水をぬっていない

?ヒアロハイブリッド塗った後、油分(乳液など)をたしていない

★?−?当てはまる方に気をつけていただきたいこと★
?クレンジング洗顔後、肌がつっぱってしまう場合は洗いすぎて必要な皮脂や角質を取りすぎていることが考えられます。
ご自身のお肌にあったクレンジング洗顔に見直す必要があります。ベンクリニックではおひとりおひとりにあったクレンジング洗顔をご相談、アドバイスさせていただきます。

?化粧水を十分肌に馴染ませ、肌の上の水分がなくなってからヒアロハイブリッドを塗っていただくのが正しい使用方法となります。

?ヒアロハイブリッドを肌に馴染ませたあとは油分を足していただくとお肌の水分の蒸発を予防することができます。

上記の内容を試されても改善がみられない場合はご意見お寄せいただければ、お調べし回答致します。

ヒアロハイブリッド®は、角質層のすみずみまでうるおいを与え外的刺激からお肌を守ると同時に、肌表面をヴェールで包み角質層 の水分蒸発を防ぎます。

年齢肌の保水力を高め、みずみずしい肌に導きます。

ヒアロハイブリッドのヒアルロン酸ヒアルロン酸は乾燥の季節には欠かせないお肌のお助けアイテムです。

正しい使用方法をされ、お肌を健やかに保っていただけますようお願いいたします。

ご存じですか??
お肌のキレイな条件

「うなはたけつ」

う→潤い

な→なめらかさ

は→張り

だ→弾力

け→血色

つ→艶

お肌の悩み。。。
たるみ、毛穴、目の下のシワ。乾燥。シミ。

悩み解消されお肌をきれいに健やかに保ちましょう!


Posted by Dr.Ben staff at 14時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=45

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

「明けましておめでとうございます。」

「明けましておめでとうございます。」

「モテ女子・モテ男子に必要な 思わず触れたくなる美肌」

「モテ女子・モテ男子に必要な 思わず触れたくなる美肌」

『ゲストの嬉しいお声』

『ゲストの嬉しいお声』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.