Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月24日(月)

NEW ナチュラルローション 発売開始です [新製品]

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

NEWナチュラルローション💖💖

新型ビタミンC誘導体 “GOVC”が入ったことにより
ビタミンCの安定性が高まり、水にも脂にも溶けるため
浸透率がぐんっとアップしました😳✨

さらに保湿力もアップしてます👍

使った感じは一言でゆうと、『めっちゃいいやんこれ😍』

ビタミンC特有のピリピリ感もつっぱり感もなく、スーッと肌に
なじむ感じ、すごくいい💖

従来品が大人気だったので、リニューアルのために販売が中断してからは、
幾度となく「ナチュラルローションまだですか?」と、
ゲストの皆様を大変お待たせしてしまいました😣

お待ちいただいた甲斐のあるものに仕上がってます😋✨

ぜひ一度お試しくださいませ☘

Posted by Dr.Ben staff at 12時03分   パーマリンク

2017年05月11日(木)

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム [新製品]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆さま、こんにちは🌞
紫外線が怖〜い季節に突入いたしました。

それでもお出かけやアウトドアは楽しいので、
安心して楽しめるアイテムをご紹介いたします。

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Dr BENのサンプロテクトミルクはお肌にとても優しい処方で、
ビタミンC誘導体まで入っており、乾燥も防いでくれる😊

まさに究極の日焼け止めです💖

お顔からデコルテまで、伸びが抜群❣️ですので、
これからの季節、バッグに1本携帯して下さいね😊

クリニックのフロントやパウダールームに置いてございますので、
是非お試しして下さい。

Posted by Dr.Ben staff at 18時52分   パーマリンク

2017年05月08日(月)

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子 [新製品]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

Dr.BENの大人気コスメ、
"サンプロテクトミルク"が待っていました(^ ^)✴︎
リニューアルして帰って来ました!!

従来より白浮きしない。
付け心地がとてもさらっとしています。

卞先生のこだわり抜いた成分がぎゅっと詰まっていますので、

スタッフも本当に全員、愛用者なんです❤︎

SPF30PA++

実はお肌に負担をかけずUVケアのできるベスト数値なんです!

youtubeの番組、「Dr.BENのよそでは聴けない話」でもご紹介しています★

その他色んなテーマでお話していますので、

目から鱗の絶対得する耳寄り情報がしれちゃいます!

世間で得ている情報には、誤りを私もこれを見て正しく楽しく学んでいますー(^ ^)!

Posted by Dr.Ben staff at 18時51分   パーマリンク

2017年04月08日(土)

美容液の日焼け止め! [新製品]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

こんにちは^ ^

どんどん暖かくなって気持ち良い〜♪と思っていた矢先、先日ちょっと外出したら、もう薄っすらと日焼けをしてしまいました😭
紫外線もどんどん強くなってくる季節、、
油断は禁物ですね(´-ω-`)

日焼けの戻りも遅くなってきた今日この頃、、
日焼け対策、アフターケアにもなるサプリや、
最新!美容液の日焼け止めも登場してます♡

飲めば飲むほど、使えば使うほど肌が綺麗になる
ものばかり揃っています!
日焼け止めなんて、夜付けて寝たいくらい良い成分ばかり(//∇//)
日差しに負けず、春、夏を楽しみましょう(o^^o)

Posted by Dr.Ben staff at 17時15分   パーマリンク

2017年03月22日(水)

『DB サンプロテクトミルク☀ リニューアル』 [新製品]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

ゲストの皆様、こんにちわ。
長くお待たせしましたUV製品が入荷しました🌟🌟🌟
紫外線が活発になるこれからの時季にピッタリの製品のご案内です。

スゴいところは。。。
○最新の二種類のビタミンC誘導体が紫外線によるシミ・ソバカス(日焼けによるもの)を予防し、肌状態を整えます。
美白効果も❗

○ホボバオイルとオウゴンエキスが紫外線による炎症を和らげます。
オウゴンエキスは漢方にも用いられるもので肌のあらゆる状態に効果が望まれる万能エキスとも言われます。

私自身、肌が弱いほうで日焼け止めの合うものがなかなか見つからず本当に困っていました。
入荷してすぐに使用しましたが肌に穏やかで保湿性もありこれからやってくる日射しからも安心して過ごせます🎵

軽いテクスチャーなので肌に全く負担もかけずスーっと馴染みますよ✨

そして、日焼け止めといえば白浮きする製品が多いイメージですがサンプロテクトミルクは白浮き全く無しです🌟🌟🌟

本院・アネックスともに受付に置いてあるテスターを是非お試し下さい。

30g 4,600円(税別)です。

14周年期間中は新製品含むDr.BENスキンケアコスメがお1つ20%OFFでお求めいただけます🎵

大きさは手のひらサイズです。
バッグに入れて持ち運び便利ですよ❗

お顔はもちろんですが首(襟足も)、腕、脚にもお忘れなく塗布して下さいね。

Posted by Dr.Ben staff at 18時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.