Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年01月15日(金)

昨年よりデビューしました新商品のPPPクリーム!! [スタッフコラム]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

明けましておめでとうございます。

昨年末は沢山のゲストの方々にお越しいただき、
ありがとうございました。

本体のクリニックは今までにないくらいの賑わいで嬉しい反面、
慌ただしさの中で皆さまとのお話が十分できなかったこともあり、
ちょっぴり心残りもあったような…(>_<)


2016年はそんな反省をバネに、
もっともっとゲストの方々に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います☆

早速ですが、
昨年よりデビューしました新商品のPPPクリームはもうご存知でしょうか?

敏感肌の方の為のスキンケアクリームがついに登場したんですよ〜〜

保湿成分セラミドの働きで、乾燥するこれからの季節に
内側からしっとりもっちり仕上がります。

さらに
私のお気に入りポイントは、
バラの女王と言われるダマスクローズオイルの贅沢な香りに
とっても癒されるところなんです♡


しかも今なら限定で、PPPローションとクリーム、
施術チケットがセットになった福袋も販売中です!

お試しになりたい方は是非クリニックへ遊びにいらして下さいね*¥(^o^)/*

Posted by Dr.Ben staff at 17時51分   パーマリンク

2015年09月16日(水)

安定の保湿感!ヒアルロン酸美容液 [スタッフコラム]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

安定の保湿感!

すっかり涼しくなって参りました。
こんにちは、エステティシャン鳥居です。(^-^)
季節の変わり目ってお肌も不安定、食欲も不安定?いや、それは私だけ?
最近少しボリュームアップしてしまったのでそちらは頑張ります。

お肌は今更ながらですが、シンプルヴェールセラムが、
ものすごい保湿感で不安定なお肌を保護してくれます!

この前何日か切らしてしまい、口の周りがガビガビ、
痒みまででてきましたが一回塗ったら、

あーら不思議


翌朝にはしっとりもちもちです。


ゲスト方で謎の肌荒れが起こらなくなった方も多数!
是非ともお試し下さい。
ゼーッタイ良いですよ!

Posted by Dr.Ben staff at 14時57分   パーマリンク

2015年09月01日(火)

「きちんと考えて作られたものはやはり違う!!ドクターズコスメ ドクターベンクレンジング&洗顔レポート」 [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

〜ミルキークレンジング〜

始めての乳液タイプのクレンジングでポイントメイクが落ちるか
不安でしたが
細かい所は綿棒でそっとなぞるだけで落ち、
ポイントメイク用は必要ないと感じました。

洗い上がりは今まで固形のものを使用していたので
さっぱり感がないように思えましたが
オイルクレンジングに比べると嫌なぬるつきもなく
肌が守られている感じがしました。


〜フォーミィウォッシュ〜

泡立てが不要で嬉しい、 
それなのに濃厚な泡。


始めて使用した時はさっぱり感(つっぱり??)が感じられず
「洗い足りない???」と思いましたが
これが反対に今まで必要であったものまで
洗い流していたのではないかと感じるようなしっとり感があり満足です。


新人スタッフのコスメレポートでした。

Posted by Dr.Ben staff at 11時22分   パーマリンク

2015年04月13日(月)

〜ゲストのお声〜 [大丸梅田店]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

「あれすごいね〜! !」

と2週間ぶりに2回目のご来店のお客様が
私の顔を見るなり発して頂いた言葉です。

ダーマ化粧水をご使用頂いた感想です。

「ニキビもだいぶマシになったけれど、毛穴がすごい引き締まったと思う。」と。

2週間前に顎のニキビでお悩みのお客様にニキビが落ち着くからと
今ご使用中の化粧水の前にご使用を促してご購入頂きました。

又2週間後に3回目のご来店時にも同じ事を言って頂きました。

初めてのご来店時には顎中がニキビで顎が盛り上がっていましたが
数個になっておられ、顎全体がスッキリしておられました。

恐るべしダーマ化粧水!!


最新高浸透型ビタミンC(AAPS)を塗布することのみで

毛穴の皮脂分泌の抑制と毛穴を引き締めに働きかけました。

引き続きダーマ化粧水と保湿力抜群のPPPローションと油溶性ビタミンCの

しっかり入り、アスタキサンチンやセラミドもしっかり入った乳液の

モイストピュアゲルとフォーミーウォッシュをご購入頂きました。



次回に感想をお聞きするのが楽しみです。


ダーマ化粧水はフラーレンやEGFも配合されていますので、
もっちりと艶やかなお肌を手に入れたい方にもオススメです。


是非1度使用しみて下さい。


大丸梅田店 ドクターベンショップ
06(6345)−6755

Posted by Dr.Ben staff at 17時18分   パーマリンク

2015年04月06日(月)

「活き活き弾む新生活を♪〃」 [スタッフコラム]

画像(213x320)・拡大画像(425x638)

ゲストのみなさま!こんにちわ!

先日、近所の桜が満開だったのでお花見に行ってきました♪

長い長い冬が終わって満開に咲いた桜たちは毎年私たちに感動を与えてくれます。

そしてこの花たちはパッと咲いてパッと散ってしまう、本当に潔い花だなぁと毎年思います。

せっかく咲いたのにこの連日の雨できっと散っちゃうね。

また会えるまで1年。。。長いね。しっかりと目に焼き付けてきました。

桜が美しい4月は出会いの季節、そしていろいろなことがスタートする季節ですね☆

前回Dr.Ben ヒアロハイブリット for Men をご紹介しました際、“大事なのは第一印象!”とお伝えしましたが、もう一度言います!!!

“はじめまして!”と挨拶する際、服装や髪形はもちろんですが、お肌も結構見られてるんですよ〜!!

お肌のお手入れは女性だけのものではありません。老若男女も身だしなみは基本のマナーです。

シワや汚れの付いた服を着ていたり、髪に寝癖がついていたりなど言語道断ですが、

お肌のお手入れが出来ていなくて、“なんかあの人冴えないなぁ。。。”なんて思われる前にきちんとお手入れしましょう!!

☆Dr.Ben UOMO ダーマリバイタライザー 30ml ¥2160(税込)☆

メンズラインですが女性もお使い頂ける全顔・全身OKのトニックローションです☆

お風呂上がりのお肌に1プッシュだけ!

最高レベルの成分 新型ビタミンC誘導体=APPS(アプレシエ)とノ−ベル賞受賞『フラ−レン』成分を配合!!

親油性にした1番新しいビタミンC誘導体でお肌への浸透率は通常の10倍〜100倍以上!

有効成分が肌をひきしめ、水分バランスとキメを整えて、ハリ・ツヤ・透明感のある美白肌を生み、抗菌・消臭・保湿効果も発揮します☆

Dr.Ben UOMO ダーマリバイタライザーで好感度アップ!!活き活き弾む新生活を♪〃

Posted by Dr.Ben staff at 12時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.