Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月05日(金)

【ゲストの嬉しいお声】 [お客様のお声]

画像(239x320)・拡大画像(425x569)

最近めっちゃ肌の調子が良いんです!!


今までお化粧品ってどれを使っても肌は変わらないと思っておられるお客様に

とても乾燥をされておらてたので、まず最初に“シンプルヴェールセラム”(ヒアルロン酸美容液)を提案しました。

初めは良さが分からないとおっしゃられていましたが、

しばらくすると

「お肌がバリバリしなくなって、柔らかくなってきました!!」

「毎日使うものは本当に良いものを使うとお肌も変わるんですね!!」

と嬉しいお声を頂きました。

“シンプルヴェールセラム”はヒアルロン酸の分子量が極小で、塗るだけで皮膚の奥までに浸透する夢のような美容液です。

なので使用して頂くとお肌が変わるという言葉が自然に出てきます。

柔らかくモチモチしたお肌を味わいたい方は是非1度使ってみて下さい。
分子量が極小で、塗るだけで皮膚の奥までに浸透する「夢のような美容液」は世界中を探してもこのシンプルヴェールセラムだけです。

Posted by Dr.Ben staff at 10時29分   パーマリンク

2014年12月03日(水)

髪にハリ・コシ・ツヤを与える「20の理由」。 [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

【アミノ・レストレーション・シャンプー】

シャンプーなのにビタミンC、ビタミンEを配合!

大切な髪と頭皮の事を考えてハリやコシ、
潤いのために20種類もある植物由来のエキスと、
高品質な保湿成分のヒアルロン酸やコエンザイムQ10などなど、
たくさん配合され、指がスッと入る滑らかさもある、シャンプーです。

色が黒いけど、それは炭とヒノキチオールが頭皮と毛髪を
すっきりと綺麗にしてくれます。

髪にコシが、、、ボリューム感がなくなってきた、、、、乾燥してフケがでやすい、、、髪も頭皮も日焼けしたまま、、、

と、皆さま色々お悩みがあると思います。

ぜひ使って始めてみましょう!

シャンプーして何か髪がごわつく感じかな、、、それは髪にコシがだんだんついてきて、ハリもでてきます。

痒かった頭皮も健やかに潤ってきます。

いつの間にかツヤも取り戻していきます。

シャンプーしながらほのかに柑橘系オイルの
さわやかな香りが漂いリラックス。

色は黒色でもとても繊細なシャンプーですので、
お子様〜男女問わずお使い頂ける優れものです。


Posted by Dr.Ben staff at 13時09分   パーマリンク

2014年11月29日(土)

ベタツキなし。白浮なし。しかも、SPF45。 [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Men ‘s シリーズ

ベタツキなし。白浮なし。しかも、SPF45。

【UOMO/UVブロッカー(日焼け止め)】

日焼け止めは世の中に数知れず、男性用って?

●しっかり紫外線から長時間守ること

●肌に安全安心で栄養補給も同時に行うこと

●男性が恥ずかしくならないようにおしろいを塗ったようにさせないこと

●塗りやすいこと

長時間紫外線から肌を守るには、紫外線吸収剤を入れて数値を上げればいいわけです。

が、肌に残ると乾燥を招いたりとやっかいです。

反射剤は金属ですので、肌に残るのも・・・。

マイクロカプセルに閉じ込めたり、コーティングしたりして、肌に直接ふれないようにしました。

他のUOMOシリーズと同様に最新の高浸透型のビタミンC誘導体が酸化からしっかり肌を守るだけでなく、エイジングケアもこなします。

肌色のフォーム型を採用し白浮きさせること無く、ゴルフのラウンド中の塗り直しにもサッと塗りやすいように便利に作り上げました。

これほどまでに男性のために作り込んだ日焼け止めは世界中を探してもないと自負できます。

他のUOMOシリーズと一緒に是非、一度お試し下さい。

もちろんこれだけ作り込んだスキンケア商品を男性だけのものにしておくのももったいないです。

女性の方も日焼け止めと、ファンディーションが一度に済みますので、めんどくさがり屋さんは一度お試しく下さい。


Posted by Dr.Ben staff at 12時07分   パーマリンク

2014年11月27日(木)

男性とはいえ肌に優しくあるべき [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Men ‘s シリーズ

肌の汚れを手早く落とし、スッキリ爽快!【UOMO/フェイスウォッシュアウトフォーム(洗顔フォーム)】

これほどまでに贅沢な男性用の洗顔フォームって?

●使い勝手を良くすること

●一度でしっかり汚れを落とせること

●男性用とはいえ肌にやさしくあるべきこと

泡立てる必要はなく、ワンプッシュでまるでムースのような感触のキメの細かい泡は手に出してすぐに使っていただけます。

ただの石鹸とは違うしっかり度とは、日焼け止め等のいわゆるメイク成分を選択的に吸着する成分の配合により肌の余分な皮脂汚れを落とすだけでなく、外的な不要な汚れも同時に落とすところです。

ココヤシ由来のアミノ酸系活性剤を使用しました。

この天然由来のアミノ酸系は女性用の高級化粧品によく使われる弱酸性のやさしい活性剤です。

男性の肌の洗浄力を高めるために、若干中性寄りに作りました。

又、洗い流すものですが、エイジングケアもこなす最新の高浸透型ビタミンC誘導体も配合しました。

黒ずみのないハリのある若々しい男の肌を作ります。

ローズウッド系の爽やかな香りは心もスッキリ爽快に!!

他のUOMOシリーズと一緒に是非、一度お試し下さい。


Posted by Dr.Ben staff at 10時54分   パーマリンク

2014年11月20日(木)

「男だから、、、と、肌のお手入れは手抜きされていませんか?」 [スタッフコラム]

画像(320x239)・拡大画像(425x318)

Dr.Ben Men ‘s シリーズ
 「メンズ・ヒアロハイブリッド」


全ての男性のために!

知的で格好良く、そしていつまでも若々しく過ごして頂くためのエイジングケアのサポートとして

今回はメンズ・ヒアロハイブリッドをご紹介致します!


身体は鍛えるものの男だから、、、と、肌のお手入れは手抜きされていませんか?

男性も女性の肌と同じように皮膚なのですから、ちょっとしたお手入れで年齢肌の保水力を高めてくれてハリを出してくれます。

それに肌の内側と表面のダブルに分子量の違う2種類のヒアルロン酸が、ぐぐっと浸透、密閉。

ビタミンC誘導体が肌にハリと若々しさを、またコンドロイチンがさらに保湿をと、

年齢的に足りなくなってきているものをカバーしてくれます。

お手入れ方法は簡単です。

夜、洗顔後に以前ご紹介させて頂いた次世代型VC誘導体が入ったダーマリバイタライザーやDr Benのナチュラルローションを

ささっとたっぷりつけて、メンズ・ヒアロハイブリッドを擦り込まず、肌に置く様にのばしてつけます。

乾燥が気になる方やさらにステップアップな場合はDr Benのモイストピュアゲルをその上からお付け下さい。

触れたくなる男性の肌に!クリスマスまでに間に合います。

もちろん女性もご使用できますし、ご利用して頂いています!!


Posted by Dr.Ben staff at 16時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.