Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年07月19日(土)

Janeジェーン【リキッドミネラル】 [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

ジェーンアイルデールはミネラルコスメの代表ブランド。
大丸梅田店のドクターベンではフルラインで色々揃えております。
国内では店舗販売が少なくクリニックなどに置いてあります。

中でもリキッドミネラルが一番人気です。
見た目は美容液の中に小さなカプセル状のファンデーションがたくさん入っており
プッシュするとカプセルがつぶれて、周りの美容液と混ざって出て来ます。
その美容液成分の中にはドクターベン化粧品と同じ肌を保護し健やかな状態にしてくれる
アンチエイジング効果のあるビタミンC誘導体と
ヒアルロン酸やアルゲエキス、
細胞の保護と若返りを促進してくれる抗酸化力の高いコエンザイムQ10を配合された色つき美容液です。

有効成分が肌へゆっくり持続的に浸透し、ミネラル粒子が肌にしっかりフィットし
気になる小じわや毛穴を目立たなくします。

ミネラルコスメなので皮膚呼吸も妨げないし軽い付け心地です。

うるおい成分で乾燥から肌を保護し、状態を整えてやわらかく滑らかな肌へ導いてくれます。


ドリームティントと一緒に使用することでニキビ・ニキビ痕・シミ・色ムラ等気になる部分をカバーすることができます。

是非、1度試されて下さい。

次回はドリームティントをご紹介します。


Posted by Dr.Ben staff at 11時43分   パーマリンク

2014年07月16日(水)

「香りに癒されながらの潤いケア」 [新製品]

画像(244x320)・拡大画像(320x418)

ピンクリボン数量限定商品
エコサートミスト
【ダマスクローズ ハイドレーションミスト】です

香り高く、最高級とされているオーガニックのダマスクローズを
ふんだんに使用したミストとなっております

ダマスクローズの作用としてはお肌に栄養を与え、引き締め、
本来の機能をサポートします。

他にもカニナバラ果実エキスというビタミンA、Cを豊富に含み、肌荒れを防ぎ、潤いを与えてくれる成分もたっぷり入っておりますので乾燥肌の方や敏感肌の方にもピッタリなミストです♪

今の時期エアコンでの乾燥で日中お肌がカピカピという方多いのではないでしょうか?
そんな時、香りに癒されながらの潤いケアに是非お使い下さいませ

Posted by Dr.Ben staff at 12時15分   パーマリンク

2014年06月04日(水)

『@cosme スキンケア 美容家電気で No3!!! [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

ホームクリニック【newaリフト】

@cosmeスキンケア美容家電気でNo3!!!

比較的30代〜50代の方が多く体験した感想を聞くと、

・頬のたるんでいたところが持ち上がりました。
・ホウレイ線が薄くなって顔全体がひきしまった。
・一回の使用で即効性を感じれた。
・肌にピンとしたハリがでて、毛穴が小さくなった。
・半分の頬が終わった時点で鏡を見たら口角が上がってた。
・今までで色々と使った美顔器とは段違いの効果がある。

などなど、大好評いただいております。

もちろん20代の方もむくみがとれてフェイスラインスッキリ!というお声も。

大阪では大丸梅田店ドクターベン/芦屋ベンクリニックのみ
無料でnewaリフト体験できます。
商品在庫があり次第すぐお渡しできます。
体験のご予約はお電話でお願い致します。

現在商品購入で先行予約していただいた方には、
もれなくジェルがプラスで2本ついてきます。
今だけなのでかなりお得です!!!

まずは体験からお試しくださいませ。

お問い合わせ06-6345-6755(大丸梅田店ドクターベン)
      0797-25-0877 (芦屋ベンクリニック)

Posted by Dr.Ben staff at 18時52分   パーマリンク

2014年05月28日(水)

先行予約発売〜ぼやけたフィエスラインがすっきり〜サーマクールの1/15の効果!! [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

newaリフトの体験に続々とご来店頂いております。


大きさが美容器にしてはパソコンのマウスより
一回り大きいだけのわりと小さめであることと、

片方の頬で4分ととても手軽にできるので本当に変化がすぐに分かります
か?と ワクワクしながら体験が始まります。



まずスタッフがお客様の片方の頬をさせていただいています。
そこでまず、お顔がゆがむ程にしっかりと引き締まっていることを
実感いただきます。 のでお客様のテンションも上げ上げになられます。


次にもう片方の頬をお客様自身に体感いただきます。

いくつかのポイントをおさえながらお肌の上をクルクルと滑らすだけ
なのでとても簡単です。


痩せた?と思われる位ぼやけたフェイスラインもにスッキリとしますし、
ほうれい線も目立たなくなられます。ので5歳位若返ったように実感いただけます。

又、毛穴の開きにも効果を実感いただけますし、まぶたに使用していないのに目がぱっちりになられました。。

20代前半の方でもしっかり実感いただきました。

ぼやけたフェイスラインをすっきりさせたい!

お肌のゆるみ、たるみが気になってきた・・・

メイクでカバーしきれない透明感&弾力感をすぐに実感したい!

気ななるエイジングサインをもっと気軽にケアしたい!

忙しいからおうちでケアしたい! 方にぜひご使用いただけたらと思います。


体験いただいた方はもれなく購入いただくほど実感いただいております。


先行販売中にお買いもとめ方にジェルをプラスで2本とドクターベンショップで受けられます同じRF系のインディバでのメディカルエステ15分
をサービスで受けていただけます。



是非この機会にnewaの体験にいらして下さい。

テンション上げ上げになること間違いなしです。

Posted by Dr.Ben staff at 14時57分   パーマリンク

2014年05月17日(土)

先進エイジングケアホームクリニック/newaリフト [新製品]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

美容クリニックの先進トリートメント・・・ついに!!発表致します。
もうすでに知っている人はいらっしゃるかと思いますが
プロのトリートメントで大人気のサブマイクロ波(RF)施術が
ご自宅で手軽にできるようになりました☆彡

サブマイクロ波(RF)というのは、別名「ラジオ波」や「高周波」とも呼ばれる電磁波の一種。
身体の中では熱エネルギーに変化するため、医療分野で広く活用されています。
たとえば、電気メスや温熱療法など代謝改善や腰痛の緩和など健康作りまで。
美容医療の分野では、肌の内部で熱を発生させることで、衰えがちなコラーゲン
の生成をサポートする、高いエイジングケア効果が注目されています。

ターゲットは⇒メイクでカバーが難しいたるみ、ほうれい線、二重アゴ!!

このnewaリフトは様々な研究を何回もくりかえし、たどり着いた答えは
医療用たるみ治療器の代表格【サーマクール】の約15分の1のエネルギー。
激しい傷みやダウンタイムを伴うことなく、自宅で適切なエイジングケアができる、
適切なエネルギーレベルです。また、肌に過剰なダメージやストレスを与えることなく
長期にわたって継続的なトリートメントが可能に。
結果として、大きなエイジングケア効果が期待できます。


大丸梅田店ドクターベンではnewaリフトの体験が無料でできます。
実際ご覧になって体験することで即効性で得られるひきしめ感をがわかります。
お手入れを続ける程にハリのある若々しいお肌に導く家庭用美顔器。
ぜひ一度ご体験下さいませ。


大丸梅田店ドクターベン直通電話【06-6345-6755】にて気軽にご予約下さい☆彡

Posted by Dr.Ben staff at 19時06分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.