Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年05月28日(水)

先行予約発売〜ぼやけたフィエスラインがすっきり〜サーマクールの1/15の効果!! [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

newaリフトの体験に続々とご来店頂いております。


大きさが美容器にしてはパソコンのマウスより
一回り大きいだけのわりと小さめであることと、

片方の頬で4分ととても手軽にできるので本当に変化がすぐに分かります
か?と ワクワクしながら体験が始まります。



まずスタッフがお客様の片方の頬をさせていただいています。
そこでまず、お顔がゆがむ程にしっかりと引き締まっていることを
実感いただきます。 のでお客様のテンションも上げ上げになられます。


次にもう片方の頬をお客様自身に体感いただきます。

いくつかのポイントをおさえながらお肌の上をクルクルと滑らすだけ
なのでとても簡単です。


痩せた?と思われる位ぼやけたフェイスラインもにスッキリとしますし、
ほうれい線も目立たなくなられます。ので5歳位若返ったように実感いただけます。

又、毛穴の開きにも効果を実感いただけますし、まぶたに使用していないのに目がぱっちりになられました。。

20代前半の方でもしっかり実感いただきました。

ぼやけたフェイスラインをすっきりさせたい!

お肌のゆるみ、たるみが気になってきた・・・

メイクでカバーしきれない透明感&弾力感をすぐに実感したい!

気ななるエイジングサインをもっと気軽にケアしたい!

忙しいからおうちでケアしたい! 方にぜひご使用いただけたらと思います。


体験いただいた方はもれなく購入いただくほど実感いただいております。


先行販売中にお買いもとめ方にジェルをプラスで2本とドクターベンショップで受けられます同じRF系のインディバでのメディカルエステ15分
をサービスで受けていただけます。



是非この機会にnewaの体験にいらして下さい。

テンション上げ上げになること間違いなしです。

Posted by Dr.Ben staff at 14時57分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=142

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

【Dr Ben】PPPローション配合成分

【Dr Ben】PPPローション配合成分

「シークレット福袋 Dr Ben」

「シークレット福袋 Dr Ben」

昨年よりデビューしました新商品のPPPクリーム!!

昨年よりデビューしました新商品のPPPクリーム!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.