Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月24日(火)

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「マンガン」ついて [スタッフコラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

マンガンとは色々な酵素を活性化する栄養素で
、骨、軟骨、関節などの結合組織の発育に重要な働きをし、
糖質や脂質、皮膚の代謝を助けたりします。
または生殖器や脳など発育形成にも関わる大事な成分でもあります。

不足すると→

・骨の成長障害、発育不良
・性機能や妊娠能力の低下
・肌荒れ
・高血糖など糖尿病にもつながる

※マンガンは微量でたくさんの食品に含まれるので
(動物性食品に少なく、植物性食品に多い栄養素です)
通常の食生活では不足したり、
過剰に摂取したりすぎることはありません。


※どんな栄養素でもこれだけ摂れば良い!ということはありません。


マシンガンのようにマンガンを摂っても背は伸びません!

微量ながらも他の栄養素とのバランスがあってこそ働いてくれます。
年末年始の食生活の乱れが身体のバランスも崩れやすくさせてしまうので、

是非【Defenser】ディフェンサーをお勧めします!

栄養素を知ろう!

Posted by Dr.Ben staff at 19時11分   パーマリンク

2013年12月12日(木)

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「リポ酸」ついて [スタッフコラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】
配合成分「リポ酸」ついて

リポ酸とは

体内でのαリポ酸生産量が減ると、基礎代謝自体が減ってしまい、若い時にはいくら食べても太らなかったかたが、30才前から太るのはまさにこれが原因であると言われています。(T_T)

αリポ酸にはビタミンCやビタミンEの400倍とも言われる『抗酸化力』があります。

その他の効果は

・細胞の若返り効果

・脂肪燃焼しやすくする
・美肌効果

・脳の活性化

・血流を活発にして、肩こり、冷え症改善
など

さまざまな効果があります。

不足すると、疲労感や肌の衰えといった老化減少引き起こします。

特に、女性には必要な要素ですね!!

季節的に今から太りやすいので、ディフェンサ−をお買い求め下さい(^O^)

Posted by Dr.Ben staff at 21時18分   パーマリンク

2013年11月19日(火)

「速効!!美肌になるヒアルロン酸美容液」 [スタッフコラム]

画像(320x240)

こんにちわ。宗信です。

先日久しぶりに大丸の長谷川店長にお会いしたら
「今日お肌ツヤっとしてる〜」

「なにかしたん〜?」
と聞かれ、なんだろう・・・と思い返してたら、

最近ヒアルロン酸の美容液を使い始めましたとお話してたら
「それだけ〜?」と驚かれました、、、

私もまだ1週間しか使ってないのにそんな違うんだと思いびっくりです¥(◎o◎)
/!

そんな『ヒアロハイブリッド』ヒアルロン酸の美容液について

ご紹介させて頂きます(*^_^*)



まず体内で作られるヒアルロン酸て、

どれくらいのぺースで消費されるかご存知ですか?


実は・・・毎日←減少されています。

男性の場合は38歳から急激に減少されていく一方、

女性の場合は25歳からお肌の変わり目と言い下り坂になっていき

さらに50過ぎからは20代の半分ぐらいに急激に減少します((+_+))




減少していくとどうなるか・・・

シミ・シワ・たるみといった老化の原因に繋がります。




今までにもヒアルロン酸系の化粧品や飲み物は出回ってますよね。

従来のものは真皮層までは入らなかったのですが、

この『ヒアロハイブリッド』は超低分子の浸透型ヒアルロン酸なので

真皮層まで届くんです(゜o゜)!



老化を止めるんじゃなくてブレーキをかけながら遅くするイメージ・・・



例えば、従来のヒアルロン酸の分子が観覧車くらいの大きさならこれは1円玉ほど。


浸透型超低分子のナノ分子に加え 潤いを閉じこめて保湿バリアを作る高分子と

2種類のヒアルロン酸でWの効果が期待できます。




手にとってぬってみると、透明でニュルッとしています。

すりこんでいくうちにだんだんサラっとなってきます。

全然べトつかないので肌の奥まで入ったように実感!!!

ぷるぷるっサラサラっ(●^o^●)





メーク前につけると肌が潤いすぎて 
ファンデーションがのりにくいので

お風呂上がりや寝る前につければ、
寝ている間にケアしてくれるから簡単♪



それに1包1包個別になっているので衛生的なのと

旅行に持っていくのにも便利♪


ヒアルロン酸は毎日消費されるので使い続けることが大切です。

継続は力じゃなく『美肌』!!



1週間で違いが感じられるのは間違いありません。

1か月使用した女性の肌をモニター画像で見ると

毛穴が確実に小さくなっています¥(◎o◎)/!



1か月分のは7800円とリーズナブル♪

1週間のは1980円とお試ししやすい値段ですので

一緒に美肌を作っていきましょう(*^_^*)

Posted by Dr.Ben staff at 11時36分   パーマリンク

2013年11月11日(月)

【Dr.Benショップ】からのお知らせ♬♬ [スタッフコラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

ジェーン・アイルデールより
〜2013 Holiday Collection〜
今年も大好評のクリスマスキットが登場!

期間限定・数量限定
★ブリリアントコンパクトキット★発売中..•*¨*•.¸¸
通常セット価格8.715円(税込)⇒特別価格6090円(税込)

≪セット内容≫
☆スワロフスキークリスタルが輝く
 エレガントな「ローズゴールドのコンパクト」
      &
☆高機能プレストミネラルファンデーション
 「ピュアプレストベース(リフィル)」
※ファンデーションのお色は7色からお選び頂けます。

尚、数に限りがございますので、
なくなり次第終了させていただきます
残りわずかとなっております。
お急ぎ下さいませ(^_-)-☆

Posted by Dr.Ben staff at 18時26分   パーマリンク

2013年10月18日(金)

【Dr.Benショップ】からのお知らせ♬   〜30周年記念大丸梅田店限定〜 [イベント]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

【Dr.Benショップ】からのお知らせ♬
  〜30周年記念大丸梅田店限定〜
   =冬のビューティーアップコース〜=

★『モイストピュア アイトリートメント』 ¥6,300(税込)
 ○ 期間:10月16日(水)→11月12日(火)
 ○ 先着20名様限定

<施術内容>
クレンジング&洗顔→ゴマージュ(目元のみ)
→目元CET(高周波温熱トリートメント)→イオン導入(全体)
→フェイシャルマッサージ→ハンドマッサージ→お仕上げ

※期間中、トリートメント受けて頂いた皆様に
モイストピュアゲル(5g)をプレゼント.•*¨*•.¸¸♬

先着20名様限りです。
残り少なくなっております。
ご予約お急ぎ下さいませ(= ´ σ3`)

大丸梅田店 Dr.Ben ☏06-6345-6755

Posted by Dr.Ben staff at 08時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.