Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年04月13日(金)

☆ジェーン・アイルデール☆                  ☆無料メイクアップイベントのご案内☆ [イベント]

画像(320x52)・拡大画像(569x93)

来る4月21日土曜日 芦屋ベンクリニックアネックスにて

いつも芦屋ベンクリニックをご愛顧いただいております

ゲストの皆様の中から先着14名の方に

無料メイクアップイベント開催を予定しております。

イベントの時間は11時〜ご予約最終の承りは午後5時半

予定しております。

人気のイベントのためご予約はお早めにお薦め致します☆

この機会にぜひ

スキンケアをするためのメイク

を体感していただきたいと

心からお待ち申し上げております☆

今までメイクをすると肌に負担がかかると思われていた方

は、とくに メイクへの概念が覆(くつがえ)されること

間違いないです!!

乾燥肌 オイリー肌 普通肌

ニキビ肌 クレーター、赤み、

眼の下のクスミ、くま

お顔全体のくすみ、赤ら顔 

どんなお肌のお悩みにもお答えいたします!

これからは

負担のない物でお肌をプロテクションしましょう☆ 


お問い合わせ、ご予約は芦屋ベンクリニックアネックス

0797−25−0877

までお問い合わせくださいませ。





Posted by Dr.Ben staff at 13時36分   パーマリンク

2012年03月09日(金)

理想のお肌の作り方〜透明感あふれるお肌とは?PART1〜

画像(170x136)

理想のお肌の作り方〜透明感あふれるお肌とは??〜

もっとお肌に透明感欲しくないですか?


春は出会いと別れの季節・・・

ファッションで演出するのもとっても素敵なのですが

相手のお肌の印象って実はそれ以上に思い出に残るので

はないでしょうか☆☆☆

今からでも遅くありません、お手入れしてみませんか?

画像(130x98)

お手入れにあたって知っておくとためになるポイントをお伝

えしたいと思います。

誰でも憧れる、好印象なお肌とは・・・透明感のあるお肌。

では、透明感あるお肌に必要なものとは・・・

まずその1つ目は肌の水分量です。

新鮮なお野菜や果物は見ただけで新鮮と分かりますよね!

水分をしっかりと含んでいるから色鮮やかで、


透き通るような美しさに輝いています。

でも、おつとめ品コーナーのお野菜や果物を見ると表面は水

分を失い、色は変わり茶色っぽく、全体的にくたびれていま

せんか?

画像(170x143)
画像(110x110)

エステ後のお肌やお風呂あがりのお肌がみずみずしく透明な

のに、時間が経つにつれくすんでいくのを見ても、肌表面の

角質層を常にうるおわせておくことが、透明感にとって重要

なポイントであることを教えてくれます。

おすすめ簡単、効果的なお手入れは ナチュラルローションにてパックし水分補給、

次にヒアロハイブリッドにてヒアルロン酸補給

最後に油分の補給で水分蒸発を防ぎましょう。

最後に最強アンチエイジングケアもご紹介しておきます♪

補給してもらいたいのは高品質・高浸透の栄養です。

インフィニナノクリーム


次回は 理想のお肌の作り方〜透明感あふれるお肌とは??

〜PART2お送りしたいと思います。

Posted by Dr.Ben staff at 14時40分   パーマリンク

2012年02月24日(金)

「大切な日々のスキンケア」

日々インディバをさせて頂く時にお肌を触らせて頂いて感じる事があります。

スキンケア時の過ったお肌のさわり方やお手入れ不足を感じます。
つい最近もインディバをさせて頂いていて小鼻周辺や顎がザラザラされている方に終了時のスキンケアをご自身でして頂きますと

化粧水から小鼻には手が届いているかいないか顎には手が行きませんでした。

そのお客様の感想はスキンケア時の使用量が少なかった。

気になっている所に手が行っていない事に気付きました。

画像(320x212)・拡大画像(400x266)

「スキンケアの基本 洗顔」

他にもアトピーのある方

治らない理由は色々あると思いますがスキンケアをされる時にこすってないかな??

と気になりましたので同じようにインディバ後にスキンケアをして頂きました。

ご本人はこすらずに押えるように塗っているとおっしゃられました。

実際に押えて入れているのですが手を離す時に手のひらは離れるのですが手先が残りかなり強い力で横に滑らせていました。

お客様のクセを見つけました。

お客様も気付いていらっしゃらないクセでした。

そのクセを治したからといって完全にアトピーか治るとは思いませんが少しでもアトピーがマシになって痒みが楽になって頂ければと思います。

皆様もスキンケアでの落とし穴に気付いて頂きたいと思います。

使用量は個人差をとても感じます。

乾燥を感じるようでしたら、いつもの倍の量を一度塗ってみて下さい。

お肌は使用量が多いからといって多いと文句は言いませんよ!!

逆に少ない。

残念ながらもう少し塗ってとも言えません。

一度お母様、お嬢様やお友達にチェックして頂いて下さい。

思わぬ事に気付かれるかもしれません!!

まだまだ寒い日が続き乾燥を感じておられる方が多いと思います。
使用量を増やして頂く事もお勧めです。

が、ぜひ冬のお手入れにして頂きたい簡単なお手入れ方法をお伝えします。

ODT法です。

簡単に言うとラップパックです。

乳液やクリームなどスキンケアの後にラップで2,3分〜5分位覆って下さい。

汗をかくまえにはお取り下さい。

ラップをする事で温かくなり毛穴が開きます。

栄養分が毛穴から入り保湿力が高まります。

画像(107x180)・拡大画像(383x640)

「インナービューティ トリートメント」

冬に乾燥させないしっかりしたお手入れは春特有の肌荒れを防ぎます。

乾燥を感じておられる方ぜひ試してみて下さい。

Posted by Dr.Ben staff at 00時00分   パーマリンク

2012年02月15日(水)

『ドクターベンでしか手に入りません』〜98%以上天然素材オーガニックのビオスクリーン〜

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

エコサート認証シリーズです

この季節一番のお悩み。

〜ぱさぱさお肌、かさかさボディ〜

外気の寒さと室内の暖房でお肌は赤信号!!!

この時期のお手入れのお助けコスメ  

「イチョウの葉成分 ギンコーピュアゲル」

”ビオスクリーン” ブランド

”しっとり”しているのに”サラサラ”の感覚のクリーム。

その秘密は???。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ギンコーピュアゲル成分 抗酸化力UP!!

98%以上 天然成分のオーガニックスキンケア。

EUでの厳しい基準のエコサートの認証を受け

日本ではドクターベンでしか手に入らない

「ビオ スクリーン」シリーズの

「ハンドクリーム」(2730円)と

「コクーニングボディクリーム(7770円)」

一度お試しください。

スキンケアも揃ってます。

Posted by Dr.Ben staff at 16時53分   パーマリンク

2012年02月06日(月)

「ヒロインになる〜ご褒美肌」今年はご褒美チョコ

画像(180x135)・拡大画像(425x320)

スタッフ 手作りです。

芦屋ベンクリニックと

ドクターベン大丸梅田店の 


”バレンタインフェア”

画像(180x180)・拡大画像(190x190)

人気のエッグちょこ

ドクターベンの商品や

(DB モイストピュアゲル)

フランス生まれ 

天然成分98%以上のオーガニックボディケア

などお買い上げの方に。

画像(180x51)・拡大画像(391x111)

きのこポット

今年は自分の為の

「ご褒美チョコ」 「自分チョコ」


をプレゼントしています。



テーマは バレンタインデーに

「ヒロインになる」、、、





画像(135x180)・拡大画像(480x640)

エッグチョコを狙うにゃーみい

もちろん メンズドクターズコスメにもついてきます。

チョコが無料!!

数に限りがあります。

猫の「にゃーみぃ〜」も狙ってます・・・

いますぐご予約を。    詳しくはスタッフまで。

画像(180x135)・拡大画像(425x319)

森のイメージの本院ディスプレイ

クリニック
のデコレーションは

ナース櫻井 フロント稲垣の手作り

力作です。


画像(180x134)・拡大画像(640x478)

カファレルチョコ 人気です

大丸梅田店でも 

バレンタインフェア

満載です。

Posted by Dr.Ben staff at 15時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.