Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月15日(月)

「鼻の黒ずみが消えた!?」 [お客様のお声]

画像(320x240)

〜ゲストのお声〜

「なんか鼻の黒ずみが無くなってきた!!」



以前 “シンプルヴェールセラム“ をご購入頂いたお客様です。



ご自身のクレンジングが無くなりDr.Benのクレンジングに変えられて
半月後のお言葉です。



気になっていた鼻の黒ずみが気にならなくなられ、嬉しそうに報告頂きました。



その1カ月後に「全部一式使ってみる!」



とおっしゃられ、プラスで洗顔フォーム 化粧水 乳液と揃えて頂きました。



すっかりご愛用頂きお母様にも使って頂いているようです。



化粧品なんてどれを使っても皆一緒・・・とお思いの方!



ドクターベンシリーズは、化粧品でもお肌は変わりますし、使わないと損ですよ!!



是非、一度使ってみて下さい。


Posted by Dr.Ben staff at 14時02分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=180

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

「鼻の黒ずみが消えた!?」

「鼻の黒ずみが消えた!?」

正しい洗顔が導く、美しい素肌

正しい洗顔が導く、美しい素肌

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.