Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月07日(日)

『ゲストのお声』 [お客様のお声]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

本日来店の20才のゲスト様
高校生からニキビがあり、おでこばかりニキビが出て、潰しては出ての繰り返し。。

大学生になり、頬にもニキビができ、

でもお肌はさすがに20才 なので綺麗ですが、、

中学生〜スキンケアを初め、この方のお母様も、マッサージをされるお仕事見たいで、色んなスキンケアを試したとの事です。高いのもいっぱい試した見たいです。が、、
何をしてもお肌が良くなる事はなく、、、

本日は半ば諦め状態で、
カウンセリングスタート
日頃のお手入れを聞くと、
今日は顔を洗ったまま、、
薄くメイクはしてるものの、
スキンケアはなし、、、
えっ?!何もつけてないの!?

だって、何をしてもダメだったもん、、って

たまにスキンケアをする時は、素肌にいきなり、クリームで終了、、(^_^;)

お肌の状態をチェックすると、

毛穴も一番悪く
シミも一番悪く
炎症反応も一番悪く、、
でも20才のゲスト様

私もなんとかしたいと思い

違いがわかってほしかったので、半分のお顔を

クレンジングスタート、
お客様がえっこんなに、優しくクレンジングした事がないと、、、

肌は摩擦のかけすぎで良く見ると、粉ふき状態に、、、

その後、ナチュラルロ−ション→乾燥がひどかったので、PPPロ−ションもつけ→ヒアロハイブリット→モイストピュアゲルの順番に肌を整えて、
終了。。ひとつひとつ丁寧に、肌に話しかける見たいに、愛情たっぷりで仕上げました。

私に子供がいれば、娘です(^_^;)

ゲスト様の肌を触ると、枯れていた花が生き返った感じ↑↑↑

ゲスト様がえっっと驚き 自分の肌じゃない見たい。。こんなの初めてと。。 艶が出て、血色も良くなり、、

不思議な現象が、、 マッサージもしていないのに
頬の位置が上がり、目の下もふっくらと。。

まさに栄養が行きわたった感じ。。

エステもしていないのに、、
丁寧にスキンケアをつけるのが、こんなに大切とは、、、
わかってましたが、改めてびっくりでした。

ゲスト様が来年、成人式との事で、エステの予約を取られました。

施術するのが楽しみです!

皆様も乾燥する季節ですので、しっかりスキンケアをして下さいね(^_^)

Posted by Dr.Ben staff at 11時32分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=177

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

昨年よりデビューしました新商品のPPPクリーム!!

昨年よりデビューしました新商品のPPPクリーム!!

『ドクターベンで婚活!?』

『ドクターベンで婚活!?』

ハッピー💓バレンタイン💓

ハッピー💓バレンタイン💓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.