Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年12月04日(月)

新成分CMグルカン配合 P-Cubeクリーム [お客様のお声]

バラの香りに癒される

新配合成分
   CMグルカンで保湿度アップ

P-Cubeクリーム


ご利用いただいたゲストのお声です。

前のものより保湿力が上がっている。
みずみずしさもありつつ、もっちり感もある。(30代 OL)


ベタベタしない。朝まで潤っている。
ナチュラルローションとの相性も良く香りで癒される。(30代 主婦)

以前と変わらない良い香りで、翌日のもっちり感や日中の乾燥を防いでくれている効果は、より増していると思います。
テクスチャーは少し硬くなったような気もしますが、1プッシュでも十分伸びました。(30代 看護師)


最初使った時は肌が熱を持つような感じがありましたが、2日ほどあけてもう一度使用。熱感は少しありましたが、乾燥がひどかったため2度塗りしました。
次の日乾燥が落ち着いて少し滑らかになったように感じます。
もう少し続けて使用してみようと思います。(20代 美容師)


前のPクリームよりクリーム感があるように感じて使いやすいです。
私は香りがすこーしだけ強いように思いますが気になりません。
(20代 主婦)

顔に乗せた時の香りがとてもよい。
前のよりしっかり香りがするので嗅覚からの癒しを感じ翌日の保湿感しっかりある、オイルを塗った時の様な感じの保湿感。ハリもでる。
(40代 会社経営)


バラの香りもより濃厚で癒される。
目の下、口の回りも朝になっても潤っている。
かなり保湿力がアップしている
テクスチャーの伸びが良くなっている感じがする
(40代 主婦)














  

Posted by Dr.Ben staff at 15時28分   パーマリンク

2017年12月02日(土)

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム   [新製品]

画像(320x240)・拡大画像(510x383)

乾燥の季節は
お肌も敏感になります。
乾燥が進むと、、小じわ たるみ が出来やすくなります。
血行不良にもなりくすみがちに、、、

そんな時はドクターズコスメ
 乾燥したお肌を潤う
 新P-Cubeクリーム

特長その?
保水保湿成分をたっぷり配合 

 チシマザサ  米ぬか油 セラミド2種 ヒアルロン酸 ホホバ油
 スクワラン  イタドリ根エキス  CMグルカン

特長その?
ナチュラルハーブ成分で抗炎症作用 抗菌作用

 ツボクサ オウゴン カンゾウ チャ葉 ローズマリー カミツレ 
 ヒノキチオール 

特長その?

パラベン フェノキシエタノール 鉱物油
ターツ系色素 合成香料 石油系合成界面活性剤不使用


最後に癒しの香り
バラの香り🌹🌹🌹はブルガリア産ダマクスローズのアロマの香りです。

P-Cubeクリーム
Xmas🎄プレゼント🎅にも最適です。

Posted by Dr.Ben staff at 15時22分   パーマリンク

2017年07月24日(月)

NEW ナチュラルローション 発売開始です [新製品]

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

NEWナチュラルローション💖💖

新型ビタミンC誘導体 “GOVC”が入ったことにより
ビタミンCの安定性が高まり、水にも脂にも溶けるため
浸透率がぐんっとアップしました😳✨

さらに保湿力もアップしてます👍

使った感じは一言でゆうと、『めっちゃいいやんこれ😍』

ビタミンC特有のピリピリ感もつっぱり感もなく、スーッと肌に
なじむ感じ、すごくいい💖

従来品が大人気だったので、リニューアルのために販売が中断してからは、
幾度となく「ナチュラルローションまだですか?」と、
ゲストの皆様を大変お待たせしてしまいました😣

お待ちいただいた甲斐のあるものに仕上がってます😋✨

ぜひ一度お試しくださいませ☘

Posted by Dr.Ben staff at 12時03分   パーマリンク

2017年05月11日(木)

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム [新製品]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆さま、こんにちは🌞
紫外線が怖〜い季節に突入いたしました。

それでもお出かけやアウトドアは楽しいので、
安心して楽しめるアイテムをご紹介いたします。

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Dr BENのサンプロテクトミルクはお肌にとても優しい処方で、
ビタミンC誘導体まで入っており、乾燥も防いでくれる😊

まさに究極の日焼け止めです💖

お顔からデコルテまで、伸びが抜群❣️ですので、
これからの季節、バッグに1本携帯して下さいね😊

クリニックのフロントやパウダールームに置いてございますので、
是非お試しして下さい。

Posted by Dr.Ben staff at 18時52分   パーマリンク

2017年05月08日(月)

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子 [新製品]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

Dr.BENの大人気コスメ、
"サンプロテクトミルク"が待っていました(^ ^)✴︎
リニューアルして帰って来ました!!

従来より白浮きしない。
付け心地がとてもさらっとしています。

卞先生のこだわり抜いた成分がぎゅっと詰まっていますので、

スタッフも本当に全員、愛用者なんです❤︎

SPF30PA++

実はお肌に負担をかけずUVケアのできるベスト数値なんです!

youtubeの番組、「Dr.BENのよそでは聴けない話」でもご紹介しています★

その他色んなテーマでお話していますので、

目から鱗の絶対得する耳寄り情報がしれちゃいます!

世間で得ている情報には、誤りを私もこれを見て正しく楽しく学んでいますー(^ ^)!

Posted by Dr.Ben staff at 18時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.