Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年02月06日(月)

「ヒロインになる〜ご褒美肌」今年はご褒美チョコ

画像(180x135)・拡大画像(425x320)

スタッフ 手作りです。

芦屋ベンクリニックと

ドクターベン大丸梅田店の 


”バレンタインフェア”

画像(180x180)・拡大画像(190x190)

人気のエッグちょこ

ドクターベンの商品や

(DB モイストピュアゲル)

フランス生まれ 

天然成分98%以上のオーガニックボディケア

などお買い上げの方に。

画像(180x51)・拡大画像(391x111)

きのこポット

今年は自分の為の

「ご褒美チョコ」 「自分チョコ」


をプレゼントしています。



テーマは バレンタインデーに

「ヒロインになる」、、、





画像(135x180)・拡大画像(480x640)

エッグチョコを狙うにゃーみい

もちろん メンズドクターズコスメにもついてきます。

チョコが無料!!

数に限りがあります。

猫の「にゃーみぃ〜」も狙ってます・・・

いますぐご予約を。    詳しくはスタッフまで。

画像(180x135)・拡大画像(425x319)

森のイメージの本院ディスプレイ

クリニック
のデコレーションは

ナース櫻井 フロント稲垣の手作り

力作です。


画像(180x134)・拡大画像(640x478)

カファレルチョコ 人気です

大丸梅田店でも 

バレンタインフェア

満載です。

Posted by Dr.Ben staff at 15時18分   パーマリンク

2011年11月09日(水)

ヒアロハイブリッド〜お客様からの質問〜 [お客様のお声]

画像(180x103)・拡大画像(550x315)

今回は、大人気でリピート急増のヒアロハイブリッド、ベンクリニックにアンチエイジングのケアで通っていただくゲストの中から使用方法質問受けることがあったのでお伝えします。

質問:ヒアロハイブリッドを使用すると乾燥している感じがするのですが、どうしたらいいですか?

お答え:使用の継続をお奨めします。使用継続されていると乾燥した感じはなくなっていきます。

以下のようなことがありませんか??

?クレンジング洗顔後、肌がつっぱり急いで化粧水をつけなければならない

?化粧水をぬっていない

?ヒアロハイブリッド塗った後、油分(乳液など)をたしていない

★?−?当てはまる方に気をつけていただきたいこと★
?クレンジング洗顔後、肌がつっぱってしまう場合は洗いすぎて必要な皮脂や角質を取りすぎていることが考えられます。
ご自身のお肌にあったクレンジング洗顔に見直す必要があります。ベンクリニックではおひとりおひとりにあったクレンジング洗顔をご相談、アドバイスさせていただきます。

?化粧水を十分肌に馴染ませ、肌の上の水分がなくなってからヒアロハイブリッドを塗っていただくのが正しい使用方法となります。

?ヒアロハイブリッドを肌に馴染ませたあとは油分を足していただくとお肌の水分の蒸発を予防することができます。

上記の内容を試されても改善がみられない場合はご意見お寄せいただければ、お調べし回答致します。

ヒアロハイブリッド®は、角質層のすみずみまでうるおいを与え外的刺激からお肌を守ると同時に、肌表面をヴェールで包み角質層 の水分蒸発を防ぎます。

年齢肌の保水力を高め、みずみずしい肌に導きます。

ヒアロハイブリッドのヒアルロン酸ヒアルロン酸は乾燥の季節には欠かせないお肌のお助けアイテムです。

正しい使用方法をされ、お肌を健やかに保っていただけますようお願いいたします。

ご存じですか??
お肌のキレイな条件

「うなはたけつ」

う→潤い

な→なめらかさ

は→張り

だ→弾力

け→血色

つ→艶

お肌の悩み。。。
たるみ、毛穴、目の下のシワ。乾燥。シミ。

悩み解消されお肌をきれいに健やかに保ちましょう!


Posted by Dr.Ben staff at 14時48分   パーマリンク

2011年10月27日(木)

スタッフレポート〜美容液編?〜 [スタッフコラム]

画像(320x320)・拡大画像(500x500)

ブライトエッセンス 美容液

今回スタッフ岩井がお伝えするのは本格派美容液を使用した感想です。

   DR BENでは甘草の根から得られたエキスを限界量まで使用し、ビタミンC誘導体と2大美白成分が共演しているのが特徴です。シミやクスミの原因となるメラニンや活性酸素を抑制してくれるお助けアイテム!!
開発秘話必見です!!


            美容液透明感あふれる輝きを生む
                  とても贅沢な仕上がりの美容液

           
美容液がスーッと浸透していき 顔に透明の膜が一枚張っようなクリアな肌になってきました。 
『高価な素材(天然甘草フラボノイド)の入った美容液』を使っているだけでも幸せな気分になれます。

(30代セラピスト)

少量で伸びがよく、べとつかない為 朝、夕使用しています。限界量まで天然甘草フラボノイドが入っているため甘草フラボノイドの香りがします。

(30代セラピスト)

本格派美白美容液を使用すると思うとウキウキし毎日のお手入れが楽しくなった。1〜2プッシュでも十分な量なので経済的だと思った。

(30代ナース)

甘草フラボノイドとは・・・

甘草の根から得られたエキスであり、ビタミンC誘導体となら
んで、2大美白成分といわれている。

甘草フラボノイドの効能、効果、用途甘草は、4000年も前から薬用植物として使用されており、生薬の王といわれる。

甘草の根からとれる甘味成分であるグリチルリチン酸はショ糖の150倍の甘味を持ち優れた抗炎症作用を示す成分。

甘草には、グリチルリチン酸のほかに数種類のフラボノイドが豊富に含まれており、その中から、アルコール抽出したフラボノイドが甘草フラボノイドである。

甘草フラボノイドの効能は、メラニン色素合成の鍵を握るチロシナーゼという酵素の活性を抑える作用が非常に優れており、紫外線による色素沈着の抑制効果が確認されている。

Posted by Dr.Ben staff at 13時12分   パーマリンク

スタッフレポート〜美容液編?〜 [スタッフコラム]

画像(320x320)・拡大画像(500x500)

今回はスタッフ岩井がレポートご紹介いたします。
ベンクリニックのオールインワンコスメとも言えるモイストピュアゲル使用感は・・・


モイストピュアゲル 保湿ジェル美容液
使用感はべたつきが全くありません。
翌朝 お肌がプルプルしていると感じました。使った日と使わなかった日では、朝のもちもち感が違いました。

(30代ナース)

今までに使ったことの無い感触です。
肌の上ですぐになじんでゆき べたつき感がない しっかり保湿してくれます。
ベッタリした感触のものでないと保湿力が弱いと思っていた概念が覆されました。

(30代エステティシャン)

ポイントクリームとしても代用しています。一番のお気に入りになりました。(目元、口元に使用)
少量で伸びも良いので一本の持ちが良く経済的にも嬉しい商品です。

(30代エステティシャン)

オールインワンコスメが重宝される昨今ですが、
DRBENは発売以来、こだわりの各種有効成分、有効成分の肌への浸透力をモイストピュアゲル美容液で実現させてきました!!

世界で初めてナノカプセル化された油溶性ビタミンC誘導体を配合する美容ジェル
肌の角質層に浸透しコラーゲンの生成にも働きかけます。
細胞間脂質を補い潤いを保つセラミド、皮膚を健やかに整え乾燥から守るスクワランオイルなどを配合!
また、ジェルの淡いオレンジ色は配合されているアスタキサンチンの色。アスタキサンチンは、カニや鮭などから抽出され、高〜い抗酸化力が実証されています。ビタミンEの数百倍ともいわれ、活性酸素の中でもシワの生成に深く関わる一重項酸素に強く働きかけます。内から弾むようなハリ感をもたらして、エイジレスなお肌に導きます♪

Posted by Dr.Ben staff at 12時39分   パーマリンク

2011年09月30日(金)

スタッフレポート 洗顔クレンジング編 [スタッフコラム]

画像(175x55)

今回はスタッフがドクターズコスメ ビタミンC誘導体シリーズ
を使用してみての感想をレポートしました。

画像(71x240)・拡大画像(119x400)

    

ドクターベン芦屋ミルキークレンジング
手に取った感触はとてもさらっとしています
優しく洗うように心がけないと肌に摩擦をかけてしまうので
極力丁寧に洗うように注意して使用しています。
メイクがなじみしっかりと洗い落とせます。
クレンジング後
全くつっぱり感もなくしっとりしています。

      ドクターベン芦屋フォーミィウオッシュ
泡立てる手間が省けしかも泡が細かく汚れを優しく吸着してくれます。
洗い上がりはお肌がもっちり。ラベンダーの香りがリラックス効果で癒されます。


画像(320x147)・拡大画像(640x294)

Posted by Dr.Ben staff at 15時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.