Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月30日(月)

大事なのは第一印象!! [スタッフコラム]

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

ゲストのみなさま、こんにちは!(・∀・)

気候も日差しもすっかり春らしくなってきましたね☆

ぽかぽかあったかい

あったかい。。。

旬の芸人さんが頭に浮かびました。。。

言わないんだからぁ〜♪♪〃

心はウキウキしてくる春ですが、冬の乾燥とはまた違った肌トラブルが出やすいのもこの季節。。。

そこで本日はDr.Benコスメのメンズシリーズ【メンズ・ヒアロハイブリッド28包】をご紹介します☆

メンズですが女性の方にもお使い頂けます♪

むしろヒアルロン酸にビタミンC誘導体にコンドロイチンなど女性の肌にも嬉しい成分がたくさん入っています!(≧∀≦)

男なのに美容なんて。。。と敬遠することなかれ。

男性のお肌も女性のお肌も同じ皮膚。

悲しい事に老化だってしますし、お手入れしないとシミ、シワ、タルミなどが年々目立ってきます。。(>_<)

もちろんちょっとしたお手入れを加えるだけで年齢肌の保水力を高めてくれてハリを出してくれますし、

年齢的に足りなくなってきているものをしっかりカバーしてくれます。

洗顔後に次世代型ビタミンC誘導体が入ったダーマリバイタライザーやDr.Benのナチュラルローションをたっぷりつけて、

メンズ・ヒアロハイブリッドを擦り込まず、肌に置く様にのばしてつけるだけでOK!

乾燥が気になる方やさらにステップアップな場合はDr Benのモイストピュアゲルをその上からお付け下さい☆

みちがえるようにお肌がふっくら若返って朝から鏡を見るのが楽しみになりますよ〜!!

☆メンズヒアロハイブリット28包 ¥4,800(税込)☆

春はたくさんの出会いの季節であり、いろいろなスタートの季節☆

大事なのは第一印象!!

清潔感のあるみずみずしいお肌で好印象+好感度アップを狙ってくださいね♪〃

Posted by Dr.Ben staff at 16時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=197

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「リポ酸」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「リポ酸」ついて

安定の保湿感!ヒアルロン酸美容液

安定の保湿感!ヒアルロン酸美容液

コスメ開発物語:その1<サンプロテクトミルク>

コスメ開発物語:その1<サンプロテクトミルク>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.