Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月12日(木)

「ぷるぷる つやつや プラセンタドリンク」 [スタッフコラム]

画像(212x320)・拡大画像(283x426)

ゲストのみなさま、こんにちは♪(・∀・)

暖かくなってきたかなぁ〜と思いきやここ最近は真冬並みの寒さでしたね!((>_<)))

『春らしくオシャレがしたいのにまだまだ寒くて。。』なんてお声もよく聞こえてきます。

季節の変わり目はお肌もさながら、お身体もなんとなくお疲れ気味に。。。

・すっきりしたいのになんとなく身体がだるい

・お肌の調子も元気がなくてくすんだかんじに

・よく寝たはずなのに疲れが取れない...etc

そんな時にオススメなのはコチラ!!

プラセンタドリンク Alifter(アリフター)☆

高濃度のウマプラセンタエキスや

お肌の潤い・ハリつやを保つ成分、

若々しさを保つ抗酸化成分、

肌の健康維持を保つ成分が贅沢に配合された魔法のドリンクです♪〃

(ウマプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ビタミンB2、ビタミンC、レスベラトロール、アスタキサンチン)

お味はトロピカルフルーツのようなスッキリした甘さでとっても飲みやすく

たったの8キロカロリーなので夜寝る前に飲まれてもOK!

私たちスタッフも、“もうひと踏ん張り頑張りたい!”っていう時によくアリフターに助けられています★笑

大丸梅田店ではINDIVAの前に飲まれるゲストの方もいらっしゃいますが、

お肌がめちゃくちゃプルプルつやつやになっていらっしゃいます♪〃

☆Alifter(アリフター) 1本 ¥648(税込)☆

ここぞ!!って時にオススメです♪〃

Posted by Dr.Ben staff at 17時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=196

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

スタッフレポート 洗顔クレンジング編

スタッフレポート 洗顔クレンジング編

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】配合成分「ビタミンD3」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】配合成分「ビタミンD3」ついて

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.