Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月07日(土)

「大ベストセラー ヒアルロン酸美容液」 [スタッフコラム]

画像(217x320)・拡大画像(283x416)

みなさまこんにちは!!¥(*^∀^*)/

本日はDr.Benコスメでも大ベストセラーの

ヒアロハイブリット シンプルヴェールセラムをご紹介致します♪♪〃

ヒアルロン酸は若さを維持するのに欠かすことのできない大切な成分ですが、、、

みなさま!!

そのヒアルロン酸の寿命がたった1日しかないことをご存知ですか??(>_<)

毎日壊されて失われるヒアルロン酸の量に対して、

肌の作り出すヒアルロン酸の量が追いつかなくなるのが

『老化のはじまり』だと言えます。。(>д<)

そこで!誕生したのが

★ヒアロハイブリット 28包入 ¥7,800(税込)★

★ヒアロハイブリット 7包入  ¥1,980(税込)★

お肌の奥までスーッと浸透し、

中がふっくら、外はしっとりの

夢のような本物のプルプル肌を実現してくれます♪〃

一つ一つアンプルになっており、

クレンジング→洗顔→化粧水から乳液の間にお使い頂くと

お肌がぷるんぷるんになりますよ★/)^∀^(¥

とろみのある液をやさしくやさしくお肌に馴染ませて下さいね♪

1日1包お使い頂くのがベストですが、

夜に半分、翌朝に半分でお使い頂いてもGood♪〃

季節の変わり目はお肌も不安定になりがちです(>_<)

スペシャルケアでみなさまが素敵な春を迎えられますように。。★


Posted by Dr.Ben staff at 09時56分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=195

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

【ビタミンCのすばらしさ】

【ビタミンCのすばらしさ】

スタッフレポート〜美容液編?〜

スタッフレポート〜美容液編?〜

ヒアロハイブリッドの撮影行いました。

ヒアロハイブリッドの撮影行いました。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.