Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月03日(火)

〜ワンプッシュ スフレ 洗顔料〜  [スタッフコラム]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

みなさまこんにちは!!

本日のテーマも前回に続き
『洗顔』について♪♪〃

みなさま!!
洗顔は素洗い派ですか??(・∀・)
それとも洗顔フォーム等でしっかり洗いたい派ですか??

実は肌診断をされる中でかなりの方が
『洗い過ぎ』によって皮脂が少なくなってしまってい
それによって赤みや乾燥を引き起こしてしまっていらっしゃる方がすごく多いんです!!
なんてこと!!!!(>д<;)

洗顔の基本は手指が直接肌に触れることなく、泡で汚れだけを包み込むように洗い流すことです。
でも、ご自身で毎日フワッフワの泡を作るのって難しいし面倒ですよね。。

そこでお薦めなのが
★Dr.Ben フォーミィウォッシュ 200g ¥4,860(税込)★
ワンプッシュでスフレのようなふわふわもちもちの泡が完成する進化型洗顔フォーム!

汚れは十分に落とし、優しく肌を労わりながら
シルク成分とコラーゲン成分で洗い上がりは潤いのあるお肌に♪

ミルキークレンジングとペアでお使い頂くと
お肌をパーフェクトに洗いあげることができます★

店頭の方でもお試し頂けますので、
お気軽にお立ち寄り下さいね!!¥(^∀^)/

Posted by Dr.Ben staff at 17時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=193

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「リポ酸」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「リポ酸」ついて

「画期的なコンシーラー」

「画期的なコンシーラー」

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「マグネシウム」ついて

Dr.Ben オリジナルサプリメント【Defenser】 配合成分「マグネシウム」ついて

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.