Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年02月18日(水)

〜ゲストのお声〜 [スタッフコラム]

画像(240x320)

〜ゲストのお声〜

「すごい良かった〜! !」

月に1度インディバのお手入れに来られている方の
お手入れに入る前の一言です。

20代半ばの方でニキビは落ち着いてきたものの
鼻と鼻周囲のザラザラが中々落ち着かない方に
Dr.Ben の中でもMen‘s シリーズの
「ダーマリバイタライザー(化粧水)」をお勧めして
購入して頂いていました。

次月のご来店時にお肌が変わっておられないのでおかしいな?
と思いお伺いするとまだ空けていないと仰せでした。

そんな事が4ヶ月続き5ヶ月目にご来店の時にザラザラがすっかり無くなり、ザラザラ以外の頬などが艶やかでご来店でした。

私の方から○○様使い始められましたね?とお伺いしますと、

前出の「すごい良かった〜! !」

「買ってからすぐに使えば良かった〜! !」
と嬉しいお声でした。

最新高浸透型ビタミンC(AAPS)の働きが塗布することのみで毛穴の皮脂分泌の抑制と毛穴の引き締めがザラザラの改善につながりました。

ザラザラやニキビが気になられる方はもちろんですが、
ビタミンC誘導体の水溶性と油溶性の働きが塗るだけで
最大限に効果を発揮しますのでエイジングケアに
とても優れています。

フラーレンやEGFも配合されていますので、
もっちりと艶やかなお肌を手に入れたい方も
是非1度使ってみて下さい。

Posted by Dr.Ben staff at 11時21分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=190

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

デリシャスリップ

デリシャスリップ

ビューティ ワールド ジャパンにて

ビューティ ワールド ジャパンにて

「速効!!美肌になるヒアルロン酸美容液」

「速効!!美肌になるヒアルロン酸美容液」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.