Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月05日(金)

【ゲストの嬉しいお声】 [お客様のお声]

画像(239x320)・拡大画像(425x569)

最近めっちゃ肌の調子が良いんです!!


今までお化粧品ってどれを使っても肌は変わらないと思っておられるお客様に

とても乾燥をされておらてたので、まず最初に“シンプルヴェールセラム”(ヒアルロン酸美容液)を提案しました。

初めは良さが分からないとおっしゃられていましたが、

しばらくすると

「お肌がバリバリしなくなって、柔らかくなってきました!!」

「毎日使うものは本当に良いものを使うとお肌も変わるんですね!!」

と嬉しいお声を頂きました。

“シンプルヴェールセラム”はヒアルロン酸の分子量が極小で、塗るだけで皮膚の奥までに浸透する夢のような美容液です。

なので使用して頂くとお肌が変わるという言葉が自然に出てきます。

柔らかくモチモチしたお肌を味わいたい方は是非1度使ってみて下さい。
分子量が極小で、塗るだけで皮膚の奥までに浸透する「夢のような美容液」は世界中を探してもこのシンプルヴェールセラムだけです。

Posted by Dr.Ben staff at 10時29分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=175

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

【Defenser】に配合成分「リコペン」について

【Defenser】に配合成分「リコペン」について

『シェイパー』

『シェイパー』

「大人気 ナチュラルローション」

「大人気 ナチュラルローション」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.